カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

2007年5月21日 (月)

秋葉原で買い物

Img_2180  昨日は秋葉原へ買い物に出掛けました。

とてもいいお天気でしたね。(^^)

散歩をかねて、いざ秋葉原へ・・・。

 

 

 最近ブログを始めてからデジタルカメラで色々なものを撮る機会があり、画像の量が増えてきました。

デジタルカメラのメモリーカードばかり増えてしまって整理が大変になってきたので、画像データを保存して1枚のメモリカードで思う存分撮影できるもの(データー保存出来る機器)を購入しました。

 ヨドバシカメラでこの製品とカラーインク、ペーパーセットとデータ用4.7GBのDVD-Rを10パックを購入。

Img_2143Img_2153_3EPSON

Multimedia Storage Viewer

P-2500

 

 フォトストレージとして画像データを保存して、そのデータをパソコンに保存できます。

なんと40GBなんです。!(@0@)!

まだまだ他の機能がありますが、これからおいおいと試してみたいと思います。

 お店は大変な人出で家族連れ、若い人で賑わっています。

そして、外国の人達が多かったです。

 

 秋葉原の町には高層ビルが・・・。

 byつくし

Img_2176_1 Img_2182_1 Img_2166_1  

| | コメント (6) | トラックバック (0)