« 美味しいよ! | トップページ | ホワイトクリスマス »

2010年12月 4日 (土)

ブランドショップで目の保養

Photo_3  先日、月1で会っている友人と今回は久しぶりに新潟三越で待ち合わせをしました。

 店内は既にクリスマスの装い!★゜・。。・゜゜・。。・゜ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

  三越内にあるブランドショップのルイヴィトンとティファニーの招待客のイベントが開催されていました。

たまたま この日が開催初日でしたので急遽、友人の招待状で寄ることにしました。

 あの旅行鞄で有名なルイヴィトンでは大勢の招待客で賑わっており、新商品が展示販売されていました。

色々と見て回り、お客様にサービスのコーヒーブレイク!

カフェオレをオーダーしたら、マカロンとチョコレートのお菓子付きで、カフェオレにはLVと紋のモノグラムの絵が描いてありました。

このコーヒーアートにはビックリ!w(゚o゚)w

そして、隣のショップへ

 オープンハートのネックレスや銀製品で有名なティファニーでは 素敵な宝飾品があり、店内を一巡して、指輪など手にとって付けてみたりしました。

ここでもオレンジジュースなどを頂き、初日の優待特典でジョエル ロブションの お菓子のお土産を・・・

 日ごろ私には縁のないブランドショップですが、いい物を観ることができ、目の保養になりました。(゚▽゚*)

2  ティファニーと手前のルイヴィトンのお店

Photo お土産のお菓子 (マカロン、ヌガーなど)

|

« 美味しいよ! | トップページ | ホワイトクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟の三越はすでにクリスマス飾りが
されているのですね〜。
横浜でも町はクリスマスの飾り付けはされていますが、
年々縮小されているような感じで、
今年は特にクリスマスが近いという
感じがしません(;^ω^A
なんだか新潟の三越は綺麗になって
更に豪華になった感じがしますね(`m´〃)

投稿: アイアイ | 2010年12月16日 (木) 02時25分

アイアイ様

正面入口のこのクリスマス飾りは豪華で綺麗です。xmas
しかしデパート内は人出が少ないですね。

大和デパートが撤退してからは、
なおいっそう古町界隈は閑散としています。think

やはり、万代シティは若い人に人気があり、賑やかです。

投稿: きこ | 2010年12月17日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/50206285

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドショップで目の保養:

« 美味しいよ! | トップページ | ホワイトクリスマス »