« ブランドショップで目の保養 | トップページ | 気になる!? »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマス

 今年は雪が降ってホワイトクリスマス!

外の雪はさほど積もっていませんが気温は2℃、

さすがに雪が降ると寒い!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新潟の山沿いでは1mを超す雪が降っているようです。

     

 今年はクリスマスイブにANAクラウンホテル新潟のクリスマスケーキを食べました。

予約の見本写真と少し違っていて側面の生クリームデコレーションが省かれていてセロファンが巻いてあり、その巻き方も雑でガッカリでした。(・_・)エッ....?

美味しいケーキだっただけに とても残念!!(≧ヘ≦)

クリスマスケーキ作りに忙しいとはいえ、それなりのお金を払っているので丁寧に作って欲しかった~┐(´д`)┌ヤレヤレ

2  クリスマスケーキ6号

Photo  側面がデコってな~い!┐(´д`)┌

  

 今夜、食べたクリスマスケーキです。

落合シェフ、プロデュースのマスカルポーネチーズのクリスマスケーキ5号でスポンジはティラミス風になっていました。

クリームチーズが美味しい!(≧∇≦)

一切れずつ食べて、残りは明日に・・・

5  手前のカワイイ4号ケーキは頂き物~☆

4

  

 オカメインコももちゃん、クリスマスケーキの苺に釘付け!!

後で苺を やったら美味しそうに食べていました。(^^)

27  ももちゃん、盗み食い!?   

|

« ブランドショップで目の保養 | トップページ | 気になる!? »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとおそくなっちゃったけど、メリークリスマス!(やっぱ間が抜けてますなぁ・・・)

ケーキ、側面がちょっと淋しいけど、美味しそうです!
きっとお店の方も忙しかったんでしょうね。

ももちゃん、ケーキ狙ってますね。かわいい!
うちはあすかちゃんを出すとケーキに突進しそうなので出しませんでした。
そういえばイチゴも食べさせたことないかも・・・

投稿: スヌーピー | 2010年12月26日 (日) 14時49分

スヌーピー様

birthday見た目が雑でイマイチ!coldsweats02
そうですね~忙しかったのでしょう。
とても美味しかっただけに残念でした。

xmas今はクリスマスイベントはしませんが、ケーキを楽しみにしています。
クリスマスはケーキ三昧になります。birthday
太りそう~think

ももちゃんは大きな苺を狙っていました。

投稿: きこ | 2010年12月26日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/50397209

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス:

« ブランドショップで目の保養 | トップページ | 気になる!? »