« 気になる!? | トップページ | 正月飾りの くすだま »

2010年12月31日 (金)

大晦日

 午前中は ちらちらと雪が降っていましたが、今夜は降っていません。

今年は何かと忙しい1年でしたが、

大過なく元気に過ごすことができて感謝です。ヽ(´▽`)/

 早いものでブログを初めて4年経ちました。

来年はボランティア活動で更に忙しくなりますが、これからも少しずつですがアップしたいと思います。

 今年1年間、ご訪問ありがとうございました。

 おしゃべりで大胆かつ繊細なオカメインコの ももちゃんですが、

来年も よろしくお願いします。m(--)m

     

   みなさん良いお年を・・・(゚▽゚*)

      

31  とても繊細な ももちゃん。゜゜(´□`。)°゜。

32  そして、強気な ももちゃん(#`Д´)

29  来年もよろしく!!(o^-^o)

|

« 気になる!? | トップページ | 正月飾りの くすだま »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/50452263

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 気になる!? | トップページ | 正月飾りの くすだま »