« 朝顔 | トップページ | 台所の ももちゃん »

2010年9月16日 (木)

ももの お気に入り

 9月中旬、ようやく朝晩も涼しくなり凌ぎ易くなってきました。

今日は雨も降り、気温は21℃と肌寒いくらいです。

  

 オカメインコの ももちゃん、こんな日は私の膝上で丸くなって目を閉じ居眠り!?

 最近の ももの お気に入りは新聞紙とゴルフのマーカーです。

新聞紙の中にもぐって楽しんだり、マーカーを見つけるとやって来て夢中になって遊びます。

先日、白いマーカーで遊んでいたのですが、何処かに持っていき無くしてしまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

17 新聞紙の中で~ 

18 ご機嫌~♪

19  ゴルフのマーカーは軽くて~(・∀・)イイ!

20  夢中で遊ぶ~(゚▽゚*)

|

« 朝顔 | トップページ | 台所の ももちゃん »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

昨日はそちらも雨だったんですね。横浜も大雨となり寒いくらいの一日でした。今日はよく晴れてまた暑くなりそうです・・・

ももちゃん、いいおもちゃ見つけましたね!オカメインコのおもちゃとしてはベストグッズだと思います。
そのうちあっちこっちからマーカーが出てくるのでは?
ももちゃん、マーカーを隠して遊んでるつもりかも~。

投稿: スヌーピー | 2010年9月17日 (金) 09時31分

スヌーピー様

朝まで雨が降っていましたが、今は陽が射しています。
気温は上がらないようですが・・・

今まで暑くて毎日やっていた水浴びはしなくなりましたが、急に寒くなってきたので、ももの体調に気を付けないと。。。


はい~ももは とても安上がりの遊び道具で楽しんでいます。happy01
マーカーを咥えて飛んでいるので、思わぬところから出てくるんでしょうね。think

投稿: きこ | 2010年9月17日 (金) 10時52分

横浜は過ごしやすい日もありますが、
まだまだムシムシと暑い日が多いです。

ゴルフマーカー、くわえやすそう(`m´〃)
ちょうどオカメサイズですよね(≧ω≦)
ももちゃん、楽しそうに遊んでいますね。

投稿: アイアイ | 2010年9月20日 (月) 16時10分

アイアイ様

今日も雨が降っています。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、
やはり日中は動いていると汗ばんでしまいます。 

ゴルフマカーは白や水色が好きで赤は見向きもしません。

ここ最近では巣ごもり状態で縄張り意識が・・・
そして、マーカーを托卵したりしています。(lll゚Д゚)

投稿: きこ | 2010年9月22日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/49467388

この記事へのトラックバック一覧です: ももの お気に入り:

« 朝顔 | トップページ | 台所の ももちゃん »