« 咲いた~クレマチス | トップページ | 中宮寺 国宝・菩薩半跏像 »

2010年6月 9日 (水)

甘えん坊!?

 オカメインコの ももちゃん、ますます甘えん坊になってきました。

私の姿がちょっとでも見えなくなると呼び鳴きをします。

もう、大きな声で鳴くので五月蠅い!(lll゚Д゚)

そして、素早く追いかけてきて肩にのります。

なので何時も肩にのせて、部屋を掃除する時も トイレにまでも連れて行きます。(^-^;

体調を崩してから、なおいっそう甘えん坊になった様です。(゚▽゚*)

11  一人にしないで~ ゚゚(´O`)°゚

19  甘えん坊に~\(;゚∇゚)/

|

« 咲いた~クレマチス | トップページ | 中宮寺 国宝・菩薩半跏像 »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

オカメってホントに甘えん坊ですよね。
うちのまりんは1歳を迎えて、ようやく大人?っぽくなってきたかなと思ってたんですが、
遊んで~攻撃はすさまじく・・・
あすかなんかマイケルがいないと大騒ぎで鳴きまくり・・・

ももちゃんもつくしさんが大好きだから仕方ないですね。
病気をして元気になったばかりだから、
しばらくは甘え放題?かな。

投稿: スヌーピー | 2010年6月13日 (日) 12時51分

スヌーピー様

オカメは甘えん坊、そうですよね。
まりんちゃん、あすかちゃんも甘えん坊に磨きがかかっていますか。happy01

はい~しばらくは甘え放題です。

しかし、そのうち少しは自立させないと。。。
病気してからは留守をすると淋しかったのか涸れんばかりに
鳴き叫んでいます。coldsweats02


投稿: きこ | 2010年6月13日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/48583197

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊!?:

« 咲いた~クレマチス | トップページ | 中宮寺 国宝・菩薩半跏像 »