« 体調を崩した~ももちゃん | トップページ | 咲いた~クレマチス »

2010年6月 1日 (火)

もも 1才

      ☆もも 1才☆

オカメインコのももちゃんは6月1日生まれで今日、1才を無事に迎えることが出来ました。

 先月、体調を崩したももちゃんでしたが、以前のように活発に遊びまわり、おしゃべりするようになりました。

ももちゃん復活です~o(*^▽^*)o

16 お っ~まつぼっくり

17 小さい松笠を嘴で~

18 上手くとれた~ヽ(´▽`)/

13 あっ落ちた~(;´▽`A``   

|

« 体調を崩した~ももちゃん | トップページ | 咲いた~クレマチス »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにこちらにお邪魔したのでびっくりしました!

ももちゃん、大丈夫でしたか?!
元気になったそうで何よりですが、
原因は・・・?

1歳になるまでは人間の子もそうですが、
なにかと心配させられますよね・・・

そんなももちゃん、1歳おめでとうございます!
写真を見る限りでは、まったく元気そのもの!って感じですね。
つくしさんもご心配されたことでしょう。

5月はけっこう寒い日があったので人間でも体調壊しがち・・・
これからはだんだん暑くなっていきます。
ももちゃん、もう病気しちゃだめですよ~。

投稿: スヌーピー | 2010年6月 3日 (木) 13時16分

スヌーピー様

ありがとうございます。happy01

水浴びして寒かったのか~
原因がちょっと分かりません。。。

ももの体調の変化に、何故どうしてという気持ちで、驚いて戸惑うばかりでした。

もう、餌を食べずに へたっていたので死んでしまうかな~と思いました。
部屋を かなり暖かくして介護しました。
しかし、
もも自身が体格が良かったので持ちこたえたのかなと思っています。
誕生日を迎えることが出来て、本当に良かったです。

ももちゃんは やっぱりヤンチャでないと・・・(^^)

投稿: きこ | 2010年6月 3日 (木) 20時18分

お久しぶりです。
ももちゃん、1才おめでとうございます!!
それにしても、先月はももちゃん、大変だったんですね・・・・
気候不順が原因だったんでしょうか。
とにかく元気になって本当によかったです。

本当によく頑張ってえらかったね!ももちゃん。

ももちゃんの松かさ拾い、かわいいですね。
うちはまたもや体重増加でダイエットです。
元気で長生きのためには、しょうがないですね。

投稿: おまめ | 2010年6月 3日 (木) 22時10分

おまめ様

お久しぶりです。

ありがとうございます。

元気になってくれてホッとしています。happy01
これからは もっと気遣ってやらないと。。。

最近ではももに対してかなり甘くなってしまいました。
遊んでいると安心!
少しの悪戯では許してしまいます。coldsweats01

元気に長生きのためにはダイエットは必要ですね。
やはり、「元気で長生き」それが一番の願いです。

投稿: きこ | 2010年6月 4日 (金) 10時34分

お祝いコメント遅くなりましたが…
ももちゃん、お誕生日おめでとうございますcake

体調も良くなってきたみたいで安心しました。
新潟は今年はすごく気温が低かったので
鳥さんにとっては大変でしたよね。
→6月3日に低温注意報が解除されたようですが…。

ももちゃん、
これからもずっと元気で長生きして欲しいですね♪♪

投稿: アイアイ | 2010年6月 6日 (日) 21時54分

アイアイ様

お帰りなさ~い!

ありがとうございます。

5月でも気温が低くて、本当に寒かったですね。

なのに~きこちゃんと同じように考えていて、
体は大きくても ももはまだ1歳未満でしたのに。。。
気遣いが足りなかったようです。think
反省です。

これからは大切に育てたいと思います。heart

投稿: きこ | 2010年6月 7日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/48516115

この記事へのトラックバック一覧です: もも 1才:

« 体調を崩した~ももちゃん | トップページ | 咲いた~クレマチス »