« ようやく花が・・・ | トップページ | 鳥屋野潟の桜満開 »

2010年4月18日 (日)

万代シルバーホテルのランチ

 先日、新潟で会っている いつものメンバー3人と万代シティーで待ち合わせました。

 さっそく、新潟市中央区万代にある万代シルバーホテルの4階にあるレストランでランチを・・・

ここでの食事は 久しぶり!

二十数年ぶりでしたので とても懐かしかったです。

昔と変わらず落ち着いた雰囲気の店内でした。

流石に お昼時とあって店内はサラリーマンや女性客で賑わっていました。

 窓側の席に座ると全面ガラス張りの向こうにはパンジーの花が一面にあり、春の装いの庭園。

ランチは お肉と魚、パンとライスそれぞれ選べます。

他はバイキング(サラダ、スープ、デザート、コヒー、紅茶など)で お好みの物を選んで、ゆっくりと食事が出来ました。

美味しい食事をしながらの話はつきません~o(*^▽^*)o

お友達とのおしゃべりは楽しい!

 そして、九州物産展開催中の伊勢丹へ・・・

カステラ巻きを購入。意外と これが美味しかった~(^^)

Photo バイキング~1000円のランチ  

2 カワハギ炭火焼とトマト味パンを注文!  

|

« ようやく花が・・・ | トップページ | 鳥屋野潟の桜満開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうですね~。
今度行ってみようと思います。
1000円でバイキングとは、とってもお安い!です。

投稿: アイアイ | 2010年5月 1日 (土) 12時10分

アイアイ様
ここはゆっくりと出来て、お安いですからおススメです。

アイアイさんの紹介の焼肉屋さん、
美味しそう~(^^)
是非、私も食べに行きたいと思っています。happy01

投稿: きこ | 2010年5月 2日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/48118913

この記事へのトラックバック一覧です: 万代シルバーホテルのランチ:

« ようやく花が・・・ | トップページ | 鳥屋野潟の桜満開 »