« 怒る~ もも | トップページ | タオル巻き!? »

2010年3月29日 (月)

箱で遊ぶ~♪

 昨日今日と雪がちらついて寒いです。

しかし、今は太陽が出て晴れたり曇ったりしていますが・・・まだ春が遠いようです。

 オカメインコのももちゃん、最近のお気に入りは木の箱です。

箱を齧ったり、首を突っ込んで好きな綿棒などを取り出して、夢中で遊んでいる様子をやっと撮ることが出来ました。

 一度、あまり夢中になりすぎて首が抜けなくなったことがあり、慌てて羽根をバタつかせて もがいている様子は なんともユーモラス!(*^-^)~でした。

落ち着けば直ぐに首は抜けますが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

31  どれにしようかな~と物色

32  首を突っ込んで取り出す~

29  楽し~い ♪

|

« 怒る~ もも | トップページ | タオル巻き!? »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、いろんなものをかじるのが好きなんですね。

楽しくて楽しくてheart04って感じかしらね?

あすかは物をかじるのはだいぶなくなりましたが、
まりんが・・・

今のところ、標的は私の肉体!
ももちゃんはつくしさんをかじったりしませんか?

投稿: スヌーピー | 2010年3月29日 (月) 18時05分

スヌーピー様

そうなんです~ももは楽しくて~
いろんな物を齧ってばかりで困り果てています。
やんちゃ盛りのももですね。coldsweats02
なので、最近では鳥かごに強制収容です。(笑)
この時ばかりは~
とても嫌がって私の指を噛んで痛い目に会っています。(;´д`)トホホ…

私の髪の毛を齧ったり、耳を軽く噛んだりすることがあります。(*_*;

投稿: きこ | 2010年3月30日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/47939755

この記事へのトラックバック一覧です: 箱で遊ぶ~♪:

« 怒る~ もも | トップページ | タオル巻き!? »