« 桃の節句~雛まつり | トップページ | 晴天に遊ぶ »

2010年3月 6日 (土)

鉛筆を齧る

 オカメインコの ももちゃんは何でも齧るのが好きで、最近では鉛筆を齧っています。

ちょうどよい木の硬さらしく鉛筆を見つけるとガジガジ~と止まりません~(;;;´Д`)ゝ

 きこちゃんも 一時そうでしたが、もものマイブームのようです。(o^-^o)

20  齧ったら止まらない!

17  エンピツが・・・(゚0゚)  

|

« 桃の節句~雛まつり | トップページ | 晴天に遊ぶ »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

見事にかじりましたね!

でもでも、鉛筆のしんは危ないからご用心!

うちのあすかちゃんもマイケルのをよくかじって怒られてます。
気がつくとくちばしが真っ黒になってたり・・・

かじった跡が残るえんぴつだらけの我が家です・・・トホホsweat01

投稿: スヌーピー | 2010年3月 7日 (日) 19時13分

スヌーピー様

こんなになってしまいました。(><;

きこも芯を齧って、気が付くと黒くて悪魔のようなくちばしになっていました。
やはり、鉛筆の芯は危険なのでやめさせましたが・・・pencildanger

ももちゃんは今のところ、 ほとんど芯を齧らないので、
くちばしが黒くなりませんが気を付けたいと思います。

被害にあった鉛筆は2本になりました。wobbly

投稿: きこ | 2010年3月 7日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/47738134

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆を齧る:

« 桃の節句~雛まつり | トップページ | 晴天に遊ぶ »