« 今年も よろしく~♪ | トップページ | 秋~冬 ダンボールコンポスト106日 »

2010年1月 4日 (月)

これに夢中!

 オカメインコの ももちゃん、昨年のクリスマスケーキの柊の飾りに夢中です。

金ぴかの鐘が付いていて音も鳴るので、お気に入り!1日何回も遊んでいます。

私がパソコンに向かっていると~

それを持ってきてパソコンの上で遊ぶのは ちょっと~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ももちゃんは朝から ず~っと動きまわっていて疲れ知らずで、さすがに若い!

眠ってばかりいた きこちゃんとは大違いです。

やっと遊び疲れて居眠り!?しかし、長くは続きません。

また、遊びだす ももです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2  

 

 

 

 ももの玩具~

3  

 

 

 

 クリスマスケーキ飾りに夢中!

4  

 

 

 

 ここで遊ぶ~(・_・)エッ....?

7  

 

 

 

 疲れて あくび!?

Photo 

 

 

 

 眠りそうなので慌ててι(´Д`υ)アセアセ

 PCのキーボードをタオルでカバー

 

 休憩は長くは続かない~┐(´-`)┌

|

« 今年も よろしく~♪ | トップページ | 秋~冬 ダンボールコンポスト106日 »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。

新潟は相当降ってるんではないですか?
今年のお正月は日本海側・東北は大雪になりましたね。

暖かいお部屋の中ではももちゃんは元気元気なんでしょうね~。
パソコンの回りってけっこう暖かいんですよね。

今年もももちゃんの話題、楽しみにしてますよ~heart04

投稿: スヌーピー | 2010年1月 5日 (火) 20時19分

スヌーピー様

fuji 明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします。

昨年の12月は突然の雪で大変でしたが・・・snow
新潟でも住む所によって積雪がかなり違います。
この新年の降る雪は今のところ~かなり少ないようです。
やはり、少雪が良いですね。(^^)

ももは元気いっぱいで遊んでいます。
PCのまわりは好きなよう~^^
暖かい所が分かっているようですね。happy01


投稿: きこ | 2010年1月 6日 (水) 11時52分

明けましておめでとうございます(^O^)/

ももちゃん、きこちゃんのマッタリにはまだまだですね(*′艸`)
ケガはビックリでしたね。 オカメって、静かな時たまに存在感なくなりますよね(^-^;

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

投稿: ルカ | 2010年1月 9日 (土) 07時05分

ルカ様

fuji 明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

落ち着きのないももちゃに いつも振り回されています。
まだまだ~マッタリにはほど遠いようです。(^-^;

ケガした時はとても心配しました~治って良かったです。
本当に気を付けないと。。。think

投稿: きこ | 2010年1月 9日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/47206840

この記事へのトラックバック一覧です: これに夢中!:

« 今年も よろしく~♪ | トップページ | 秋~冬 ダンボールコンポスト106日 »