« 寒~い!大晦日 | トップページ | これに夢中! »

2010年1月 2日 (土)

今年も よろしく~♪

Photo  明けまして おめでとうございます。

 今年も よろしく お願いいたします。

 大晦日から雪が舞って雪景色の正月を迎えています。

 雪景色もいいものですね。

 しかし、大雪は困りますが・・・

 ←正月飾り 

 オカメインコの ももちゃん、初めて寒い冬を迎えましたが意外と元気に過ごしています。

寒い台所で私に怒られながらも悪戯を・・・(^-^;

かごの中の里芋を齧ったり~戸棚の上の寿司桶を齧ったり~

もう、悪戯が止まりません。

 昨年、雪が降り寒くなったので やむなく収穫したトウガラシ、小ぶりながらもいっぱい採れました。

そのトウガラシ、ももは大好きなようです。

296  

 

 

 

 収穫したトウガラシ

297  

 

 

 

 ももが齧った~

294  

 

 

 かごからトウガラシを

 素早く盗み食いするもも

295  

 

 

 気に入った様~

 これからは餌としてやります~(^^)

|

« 寒~い!大晦日 | トップページ | これに夢中! »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。オカーサンです。
数日前、久しぶりにつくしさんのブログ見せていただきました。
4月にきこちゃん亡くなってしまってたんですね。初めて知りました。
亡くなってしまうのは悲しいですが、今はももちゃんという新しい家族も増えたことで良いお正月迎えられたことでしょうね。
これから、またちょくちょく拝見させてくださいね

投稿: オカーサン | 2010年1月 4日 (月) 11時58分

オカーサン様

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです~^^
はい~残念ながら悲しい別れが。。。
しかし、ももちゃんの おかげで楽しい正月を迎えています。happy01

お待ちしています~私もお邪魔いたしますね。(^^)

今年もよろしくお願いします。

投稿: きこ | 2010年1月 4日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/47182593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も よろしく~♪:

« 寒~い!大晦日 | トップページ | これに夢中! »