« かごの中で~ | トップページ | 今年も よろしく~♪ »

2009年12月31日 (木)

寒~い!大晦日

 今日は朝から雪がちらちらと降って寒い大晦日~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

慌ただしかった一日でしたが ようやく一息ついてパソコンに向かっています。

ブログを始めて3年、4年目に入りました。これからも ぼちぼちと綴っていきたいと思います。

今年一年間、ご訪問ありがとうございました。

 6月に我が家にやってきたオカメインコの ももちゃん、まだ幼くて落ち着きのない やんちゃ者ですが来年も よろしくお願いします。m(_ _)m

 みなさん良いお年を・・・ヽ(´▽`)/

28  

 

 かごから出て直ぐに向かう

 もも専用のかごへ~(*^-^)

 ピンクの鏡も もも専用

29  

  

  

 ももの大好きな遊び道具!?

 どれで遊ぼうかなぁ~^^

23  

 

 

 

 ここは楽しい~♪

27  

 

 

 もも専用のかご

 だいぶ齧られた~(;´Д`A ```

25  

  

 

 

 来年もよろしく!!(o^-^o)

|

« かごの中で~ | トップページ | 今年も よろしく~♪ »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ももちゃん、随分、色がハッキリしてきましたね(≧ω≦)
可愛い〜lovely

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2010年1月 2日 (土) 00時45分

アイアイ様

fuji 新年、明けましておめでとうございます。wave

ももは ここでのひとり遊びが好きなようで
1日に何回も遊んでいます。

こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: きこ | 2010年1月 2日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/47167539

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い!大晦日:

« かごの中で~ | トップページ | 今年も よろしく~♪ »