« トウガラシ | トップページ | クリスマスカクタス »

2009年11月29日 (日)

大変なことに~!?

 オカメインコの ももちゃん、なんでも気になって好奇心旺盛なんですが・・・

ハイドロカルチャーのフェイカス ベンジャミンとアスパラガスが大変なことになりました。

ちょっと目を離したすきにやられてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

葉っぱがちぎられて無い!

気が付いて見つけた時には ももは喜々として齧っていました。  

 は~もう、溜息ばかりの毎日~(ノ_≦。)

やんちゃな ももちゃんに手を焼いています。

Photo  

 

 

 

 

 

 元気に育っていたハイドロカルチャー

2  

  

 フェイカス ベンジャミンが跡形もない!

 アスパラガスは かろうじて残っているが・・・

5  

 

 

 そんなことは意に介しない~┐(´-`)┌

 やんちゃぶりは続きます~(^^) 

|

« トウガラシ | トップページ | クリスマスカクタス »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

部屋の中に植物置いておくと大変な事に
なりますよね(;^ω^A
ももちゃん、すごくヤンチャなのですねsweat01
せっかくのハイドロカルチャーが
丸坊主になっちゃったのですね…。。
うちは壁紙が…大変です。。

投稿: アイアイ | 2009年11月30日 (月) 22時36分

アイアイ様

植物、柱、どれだけ被害にあった事か~sweat02
いつも ももちゃんは
人の顔色を見ながら齧ろうとします。
「ダメ~」も効き目がありません~bearing
きこちゃん以上にやんちゃなももです。

きこも壁紙を齧っていましたよ。

投稿: きこ | 2009年12月 1日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/46891275

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことに~!?:

« トウガラシ | トップページ | クリスマスカクタス »