« 久しぶりに会う~♪ | トップページ | 梅干し(天日干し) »

2009年8月14日 (金)

オカメインコの もも です~♪

初めまして~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

並オカメインコのももです。

7月にやってきたオカメインコのももちゃん、6月1日生まれで まだオスかメスか分かりません。

名前はオスだったら桃太郎、メスだったら 桃子ちゃんに決定です。

Photo  

 

 

 

 よろしく!!(* ̄0 ̄)ノ

5  

 

 

 

 やっと慣れてきたよ~(*^-^)

15  

 

 

 

 

 ちょっと大き過ぎる籠~(゚ー゚;

 だから最初は~

 新聞紙の中で寝ていたよ~(;´▽`A``

10  

 

 

 でも今は~

 時々、下の止まり木で眠るんだ~(゚▽゚*)

|

« 久しぶりに会う~♪ | トップページ | 梅干し(天日干し) »

オカメインコのもも」カテゴリの記事

コメント

わあ~可愛いheart04

うちのまりんちゃんと2か月違いですね。

桃太郎くんかな?桃子ちゃんかな?

ちなみにうちの文鳥桃ちゃんも、
うちに来た時、桃太郎か桃子にしようとして、
結局♂らしいことがわかりましたが、
桃太郎と呼んだことはないです~coldsweats01

これからもオカメインコの話題で盛り上がりましょうねscissors
ももちゃん、よろしく~happy01

投稿: スヌーピー | 2009年8月15日 (土) 16時54分

スヌーピー様

まりんちゃん、綺麗で可愛いですよね~heart

オカメインコの ももちゃんはグレーでどこにいるか分からないですよ。
時々、「カラスちゃん」なんて呼んでいます。(笑)

最近では しっかりした顔つきになり、羽も伸びてきています。
そして、随分慣れて我が物顔で部屋を歩き回ったり、飛んだりしています。
まだ着地がイマイチですが・・・

オス、メスどちらかなぁ~楽しみです。(^^)

投稿: きこ | 2009年8月15日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/45925747

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコの もも です~♪:

« 久しぶりに会う~♪ | トップページ | 梅干し(天日干し) »