« 朝顔 | トップページ | オカメインコの もも です~♪ »

2009年8月 1日 (土)

久しぶりに会う~♪

Photo  先日、久しぶりに それぞれ二人(新潟在住)の お友達と会うことができました。

 一人目は東京駅で会って以来2年半ぶりの友人、

暫らく会っていなかったので会いたくなり、玄関先で顔を見るだけでもと思い、会いに行きました。

突然の訪問でしたが会うことができました。

お互いの近況に話が終始して短い時間でしたが、話が出来て 嬉しかったです。(^^)

  

 二人目の友人は 14~5年ぶりの再会す。とても会いたかったので嬉しかったです。

この時は新潟三越で待ち合わせをして、東京の友人も一緒に3人で会いました。

なんと!!(・oノ)ノ お友達は以前と ちっとも変わらない様子でした。

バイキングメニューのレストラン、ザ・ブッフェスタイル ロオジでランチを食べながら、ゆっくりとおしゃべりを・・・

4時までいました~^^心ゆくまで おしゃべりできるので、ここは最適の場所!

楽しい時間を過ごしました~(゚▽゚*)

   

 それぞれの友人と旧交を温めることが出来て とても嬉しかったです。(◎´∀`)ノ

|

« 朝顔 | トップページ | オカメインコの もも です~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/45802451

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会う~♪:

« 朝顔 | トップページ | オカメインコの もも です~♪ »