« 夏のダンボールコンポスト | トップページ | 草津温泉の旅~① »

2009年7月 9日 (木)

クレマチス

 今月に入って雨の日が多く、最近では激しい雨が・・・

やっと梅雨らしくなってきた今日この頃です。

 冬のダンボールコンポストの肥料で育てているクレマチスが咲いてきました。

春に小さな苗を買って植えたクレマチスは、ぐんぐんと成長して花芽が いっぱい付きました。

4  

 

 

 

 綺麗にに咲いたクレマチス~(^^)

3

 

 

 

 

 

 

      

 いっぱい咲いた~

2  

 

 

 

 6/14 肥料を施す~   

Photo 3_2

 

 

 

 

 

 

 

     4/7 植えて間もない小さな苗~     6/14 大鉢に植え替えたクレマチス

|

« 夏のダンボールコンポスト | トップページ | 草津温泉の旅~① »

ダンボールコンポスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

こちらではずっと雨続きで、今朝からは大雨でした〜

見事に咲きましたね(=´∀`=)

うちでは今ミモザアカシアを育ててます
苗からではないですが(;-ω- U)
春には黄色のふさふさした花が咲くとか
楽しみです◎^∇^◎

この前、葉に毛虫が付いてたのでゲッΣ(Д;p)pと思いつつ撤去させていただきました
虫は苦手です(((;゚д゚)))

投稿: ルカ | 2009年7月10日 (金) 15時21分

ルカ様

新潟でも お昼過ぎごろまで大雨でした。
今日は少し晴れそうです。cloudsun

コンポストの肥料で咲きました。
花芽も13個付いて、なんだか嬉しいです。

ミモザアカシアの花、待ち遠しいですね。happy01
虫は、いるとギョッとしてしまいます。
なので、私も割りばしで撤去させてもらいます。(笑)

投稿: きこ | 2009年7月11日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/45582574

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス:

« 夏のダンボールコンポスト | トップページ | 草津温泉の旅~① »