« ダンボールコンポスト その後 | トップページ | 没後80年 岸田劉生展 »

2009年6月18日 (木)

ブログ再開です~

  オカメインコのきこちゃんとの突然の別れにブログから遠退いてしまいました。

今日からブログ再開します。

 こちらでは午前中に雨が降りましたが、梅雨入りしたのに  あまり雨が降りません。

これから長雨が来るんでしょうか。。。

   

 5/29日に行った国営越後丘陵公園の香りのばらまつり(5/29~6/21)です。

約500種2000株のバラが咲き誇っています。

初日でしたが とっても綺麗なバラです。

観光バスが次々と何台もやって来て開園時は10台以上ありました。

6_2

 

 

 

 

 バラ園~

7_2  

 

 

 

 ばらまつり初日~

2_3

 

 

 

 

 

 

 とっても綺麗!!

 

    

Photo_6 3_3  

 

 

4_2 5_2

 

 

 

  

 

 4/29日に行った 越後丘陵公園のチューリップまつり(4/18~5/6)です。

112品種14万本のチューリップはとても奇麗でした。

この日は休日とあって大勢の人で賑わっていました。

Photo_5  

 

 

 

 シンボルツリー

3_2  

 

 

 

5

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

7  

 

|

« ダンボールコンポスト その後 | トップページ | 没後80年 岸田劉生展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

すっごくきれいなバラですね。
ブログ再開よかった。また、おもしろ情報楽しみに拝見させていただきまあす。きこちゃんもきっとよろこんでいますよ。
だって、つくしさんすぎなさんのブログはいやされまあす♪
(トマト&バジルさんたのしみですね。)

投稿: ヤンヤンムウくん | 2009年6月18日 (木) 20時12分

ブログ再開、とっても嬉しいですO(≧∇≦)o
私のコメントがきっかけだなんて…涙が(ノω`゚)゚・。

こちらも晴天続きで梅雨が終わったみたいですよ

綺麗なお花と空が見ていて癒されました(-∀・人)

引っ越ししまして、バタバタしてましたが落ち着いたので私もブログ再開しました
よかったら遊びに来て下さいませ〜

つくしさんが元気でいる事、きこちゃんも私も願ってますよ
。:+(´艸`★)+:。

投稿: ルカ | 2009年6月18日 (木) 22時40分

ヤンヤンムウくん様

香りのばらまつりはとても良かったですよ~^^
バラの香りと綺麗な お花で癒されました。
お花はいいですね~heart

癒されるなんて~嬉しいコメント、ありがとうございます。
ミニトマトの成長が楽しみです。happy01

投稿: きこ | 2009年6月18日 (木) 23時06分

ルカ様

ルカさん、ありがとう!
再開しましたよ~(^^)

梅雨はどこへ行ったのかしら…ですね。
やはり雨は降らないと。。。rain

お引っ越し大変でしたね~さっそく伺いま~す。happy01

投稿: きこ | 2009年6月18日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/45378246

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開です~:

« ダンボールコンポスト その後 | トップページ | 没後80年 岸田劉生展 »