« テレビに釘付け! | トップページ | SAMURAI JAPAN 決勝へ »

2009年3月20日 (金)

SAMURI JAPAN 韓国に快勝!

 今日も WBC、今大会4度目の日本対韓国の戦い!

 いつも思うのですが、WBCって、同じチームが何回も戦ってちょっと意味が分からな~い!

最初から、リーグ戦にして上位チームをトーナメントにすればいいのに。。。

 まぁ~それはさておき・・・

 1回から7回まではハラハラドキドキのTV観戦でした。

マー君(田中将大)がホームランを打たれて嫌なムードでしたが、今日の日本代表は違いました。

8回3番の青木選手が絶妙のバント、その後4番5番と代打の稲葉と小笠原がヒットを打ち勝ち越しました。

終わってみれば、6-2で勝利!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 次は米ロサンゼルスで開催される~

 準決勝は米国と対戦です。

 優勝めざして、頑張れ! SAMURAI JAPAN

 

 昨日と打って変って、

寒さが戻って雨曇りのお天気の今日、

そんなの関係ないと のんびりしているオカメインコのきこちゃんです。

Kiko_004 Kiko_005 Kiko_006

|

« テレビに釘付け! | トップページ | SAMURAI JAPAN 決勝へ »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/44407956

この記事へのトラックバック一覧です: SAMURI JAPAN 韓国に快勝!:

« テレビに釘付け! | トップページ | SAMURAI JAPAN 決勝へ »