« SAMURI JAPAN 韓国に快勝! | トップページ | 日本 優勝しましたね! »

2009年3月23日 (月)

SAMURAI JAPAN 決勝へ

Photo  WBC準決勝の日本対アメリカ戦、応援しました。

 日本のエース、松坂投手が先発でマウンドに上がり、初回ホームランを打たれたものの2回、そして4回の日本の打線に助けられて好投しました。

 5回、6-2で杉内投手に代わってアメリカ打線を抑える安定した投球!

 7回、マー君(田中将大)の登場で3塁打を打たれましたが・・・(;;;´Д`)

 8回、馬原投手に継投、アメリカに2点を取られハラハラドキドキでしたが、川崎選手、イチロー、中島選手で、2点追加して、いい仕事してくれました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 最後はダルビッシュ投手で締めて、

終わってみれば、9-4 の逆転勝利!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 TV放送、清原さんと槇原さん佐々木さんの解説がとても良かった~

  

 決勝は韓国と対戦~もう、何回も韓国と対戦ですが・・・

 打倒 韓国!(#`Д´)

 優勝を勝ち取って欲しい!

 頑張れ!SAMURAI JAPAN

|

« SAMURI JAPAN 韓国に快勝! | トップページ | 日本 優勝しましたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/44440993

この記事へのトラックバック一覧です: SAMURAI JAPAN 決勝へ:

« SAMURI JAPAN 韓国に快勝! | トップページ | 日本 優勝しましたね! »