« SAMURAI JAPAN 決勝へ | トップページ | 雪国も春~ »

2009年3月24日 (火)

日本 優勝しましたね!

3_4  WBC日本優勝~おめでとう!

 やっぱり、イチローやってくれましたね。ヽ(´▽`)/

 日本代表選手、感動をありがとう!

 ↑アオキの赤い実

 今日は出かけていたのでTV野球観戦ができませんでした。(ノ_≦。)

結果を知ったのは3時半頃、なかなかの見ごたえのある試合をリアルタイムで観ることができず残念!

今夜の再放送をじっくり見て、優勝の感激を味わうことに~(*゚ー゚*)

スポーツニュースも楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« SAMURAI JAPAN 決勝へ | トップページ | 雪国も春~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

うちも主人が、帰宅してから必死にニュース報道を
見ておりました(((*≧艸≦)
私は野球はあまり見ないのですが、イチローは好きです。
カッコいいですよねlovely

我が家のアオキにも赤い実がつきましたv(^_^)

投稿: アイアイ | 2009年3月25日 (水) 13時24分

アイアイ様
優勝、よかった~♪
baseballTV観戦楽しかったです。
日本を元気にしてくれましたね。

私も必死にTVニュース見ました。(笑)
流石、イチロー選手ですね。
何度見ても感動です。

このアオキは公園のにあったもので、寄せ植えのアオキには実がつきません~coldsweats02

投稿: きこ | 2009年3月26日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/44455139

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 優勝しましたね!:

« SAMURAI JAPAN 決勝へ | トップページ | 雪国も春~ »