« 雪の日は炬燵で | トップページ | エコな湯たんぽ »

2009年2月19日 (木)

雪も一休み!?

 雪が消えて快適だった2月でしたが、今週は雪が降り続いて雪景色が戻って来ました。

雪が降るとさすがに寒~い!朝晩は氷点下、もうブルブル~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 今朝は久しぶりの太陽が・・・朝日が雪に照らされて眩し~い!

 雪も一休み!?

 こんな日は活動的になり散歩でも・・・(* ̄ー ̄*)

 しかし、明日からまた雪の予報。

  

 今朝の雪景色~Photo   3    

 

 

 

 

 歩道の雪道は

 バリバリ~

4 6  

 

 

 

 

 晴れた(´▽`)

  

 車には雪が・・・5   

 

 こんな車が・・・!(・oノ)ノ

 外に駐車している車には雪が積もっていた~

  

  晴れの日は青空が~2             しかし、雪の降る日は暗くて寒い!

      Photo_3                   

|

« 雪の日は炬燵で | トップページ | エコな湯たんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だ~snow
昨夜は関東も雪の予報だったのに結局rain・・・
期待はずれ・・・

冬はやっぱり雪が見たい!

雪国の人には怒られそうだけど、
冬=雪なんですよね~。

投稿: スヌーピー | 2009年2月20日 (金) 20時27分

スヌーピー様
残念でしたね~rain
少しは降って欲しい、やはり雪は見たいですよね。
雪景色はいいですね~夜は白い雪が幻想的です。
 
しかし、そこで生活となると寒くて厳しいものがあり、現実は大変ですが。。。coldsweats02

投稿: きこ | 2009年2月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/44109113

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も一休み!?:

« 雪の日は炬燵で | トップページ | エコな湯たんぽ »