« 消雪パイプ | トップページ | 冬景色~ »

2009年1月13日 (火)

雪が降りました~

002  本格的な!?雪が降りました~

たいした雪ではありませんがこの冬一番の降雪でしょうか。10㎝くらいかなぁ~

寄せ植えの鉢に雪がこんもりと・・・

今朝は出勤する為に車に積もった雪を落としたりして、雪かきをしている人もちらほら見うけられました。

 消雪パイプが稼働しています。

消雪パイプから出ている水で路面の雪が消えるのですが、雪で水の排水がうまくいかないのでかなり水浸しになります。

このような道路を歩く時は長靴が役立ちます。

やっと長靴の出番です~(笑)

003  

 

 

 

 消雪パイプ稼働中~

|

« 消雪パイプ | トップページ | 冬景色~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/43726240

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました~:

« 消雪パイプ | トップページ | 冬景色~ »