« ダンボールコンポスト | トップページ | それとも年!? »

2008年12月24日 (水)

夜の街はクリスマスの装い~

Photo  今夜はクリスマスイブ!

 夜の街はあちこちにクリスマスのイルミネーションがとても綺麗に輝いています。

 何処も年々、華やかになっているような~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 多くの子供達は楽しい夜を過ごしたのではないかしら。。。

 明日のプレゼントを思うとなかなか眠れない子もいるでしょうね~

 そんなイベント!? 

とは縁遠くなった我が家はささやかにクリスマスケーキを食べまた。(^^)

ワインで乾杯!いい気分になりました。(≧∇≦)

4  

 

 

 

 とってもカワイイ!!

003  

 

 

 

 スパークリングワインで乾杯~

|

« ダンボールコンポスト | トップページ | それとも年!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、つくしさんとこは大人っぽいクリスマスですね。
我が家のシャンメリーとは大違い(笑)
イルミネーション、可愛いですね!

そちらはホワイトクリスマスにはなりませんでしたか?
横浜はポカポカ日和のクリスマスでした。


投稿: スヌーピー | 2008年12月26日 (金) 08時50分

スヌーピー様
クリスマスにかこつけてワイン飲みました~(笑)
カワイイです~イルミネーションかなり大きいんですよ。

こちらも晴れていて、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。think
snow今日は吹雪いて1日遅かったですね~残念でした。

投稿: きこ | 2008年12月26日 (金) 16時56分

イルミネーション、夢があって可愛らしいですね♪
横浜の私の行ったところは、
可愛い飾り付け…というよりも、カップルを
意識した飾り付けでしたΣ(;・∀・)

スパークリングワイン、いいですねwine
うちは、コロナビールとジュースでした(((*≧艸≦)
→もちろん、私がビールbeerです。

投稿: アイアイ | 2008年12月27日 (土) 12時56分

アイアイ様
今では省エネのLEDのイルミネーションが出回っているので、欲しいなぁとつい思ってしまいます。まだお高いですけど・・・
シックでお洒落な飾り付けもいいですね。

barこんな時にしかスパークリングワインは飲みませんが旨かった~
普段は白、赤ワインです。wine
beerアイアイさんもイケる口ですね~happy01

投稿: きこ | 2008年12月27日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/43519852

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街はクリスマスの装い~:

« ダンボールコンポスト | トップページ | それとも年!? »