« 美味しいお酒~越州 | トップページ | 越後丘陵公園 紅葉 »

2008年11月 9日 (日)

日本一優勝おめでとう!

 今日、野球の日本シリーズ西武ライオンズが 4年ぶりに日本一になりましたね。

 ~優勝おめでとう!!~

巨人の原監督は残念でしたね~優勝してWBCを率いて欲しかったです。

まぁ~短期決戦の勝負はは時の運ということで。。。

明日から西武系列のバーゲンセールがありますね~そちらの方が気になります。

  

 今日のオカメインコのきこちゃん、曇り空で晴れていませんでしたが活発に動き回っていました。

4  

 

 

 

 大好きな毛布の上です~

8  

 

 

 ウロウロ~

 ここで落ち着いたの~

9  

 

 

 

 ロダンしてます~(考える鳥!?)

|

« 美味しいお酒~越州 | トップページ | 越後丘陵公園 紅葉 »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらのファンというわけではありませんが(一応カープ!)巨人かな~と思ってました∑(゚∇゚|||)
優勝して景気をつけてWBC~というかんじでした。バーゲンセールは楽しみですねhappy02

きこちゃんのロダン、可愛い(◎´∀`)ノうなだれてますね~もしかして巨人ファンsign02


投稿: ルカ | 2008年11月10日 (月) 00時14分

ルカ様
巨人ファンではありません。baseball
監督時代に巨人から追い出されたとき以来、なんだか気の毒で原監督を応援しています。日本一は逃しましたがWBC頑張ってほしいです。

兄の影響で小さい時は西鉄ライオンズが好きでした。古~い!(笑)
現在の西武ですが今は取り立てて好きな球団はありません。
でも楽天のマー君応援してます。そしてイチローも気になる存在です。(^^)

投稿: きこ | 2008年11月10日 (月) 07時40分

私も野球の試合結果よりバーゲンが気になります。
やっぱ、オカメインコはカワイイです。チャブが早く見つかりますように・・・。ロダンの考える鳥!?なかなかgoodです。

投稿: オカーサン | 2008年11月12日 (水) 16時24分

オカーサン様
バーゲンは嬉しいです。happy01

オカメインコはカワイイですよね。
そうですね~チャブちゃんが見つかって欲しいですね。
ありがとうございます。(^^)/
きこは良くこのポーズとるんですよ~家ではこのポーズを「きこがロダっている」といつも言ってます。

投稿: きこ | 2008年11月12日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/43063650

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一優勝おめでとう!:

« 美味しいお酒~越州 | トップページ | 越後丘陵公園 紅葉 »