« 中国料理~海龍~ | トップページ | 国上寺(こくじょうじ) »

2008年9月 6日 (土)

こんな日は~♪

練習描きで機能確認のはずが・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_06_15_43

 小悪魔の人形オルゴール

      

 朝からとっても蒸し暑い!!(;´Д`A ```

午後からが鳴り始めて、とうとう~どしゃ降りの雨が降って来ました。

 こんな日は家でココログのお絵描きを・・・

使い方がイマイチ~(;´д`)トホホ…

絵をアップロードしたはずが送れず、1枚目の練習描きのクマをしかたなくコピーして投稿。

なので今度は下書き保存して、やっと2枚目の絵を投稿できて、ホットしました。

この小悪魔の絵は家にあるオルゴール付きのお人形がモデル、ちなみに曲はビートルズのイエスタデイ。

 まだ、凄い雷とどしゃ降りの雨が・・・少しは涼しくなりました。(o^-^o)

|

« 中国料理~海龍~ | トップページ | 国上寺(こくじょうじ) »

お絵描」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

マウスでこれだけの絵が描けるなんてすごいですよ。
もともとつくしさんは絵がお上手だから、マウスの使い方さえ慣れれば何でも描けそう!art
私の場合まずえんぴつで描く練習からしないとcoldsweats01

でも使い方、難しそうですね。
ココログも新しい機能増やしてくれるのはいいけど、簡単にできるようにしてくれたらいいのに・・・

投稿: スヌーピー | 2008年9月 7日 (日) 09時55分

スヌーピー様
ありがとうございます。(*゚ー゚*)
なかなか思うようには描けません~sweat01
お絵描、慣れるまで時間かかりそう~

新しい機能は慣れると使いやすいんでしょうが・・・(^-^;

投稿: きこ | 2008年9月 7日 (日) 16時03分

イラスト可愛いですね(*゚▽゚)ノ
ペンタブレットは買われましたか?私は持ってるには持ってるんですが、使ったことありませんcoldsweats01
こちらは昨日今日と夏に戻ったような暑さでしたよ。でも朝は冷え込むので、体調が崩れそうですsweat01

投稿: ルカ | 2008年9月 7日 (日) 23時40分

ルカ様
買ってもそのうち飽きそうで・・・買ってませ~ん!
でも、どうしても欲しくなったら買うかも~(*´σー`)
ペンタブ持ってるんですか~
字も絵も書き易いペンタブを使わないなんて、もったいな~い!

暑かったんですか~体調管理は大事ですね。happy01
こちらは昨日もどしゃ降りの雨でしたが今日はいいお天気!raincloudsun

投稿: きこ | 2008年9月 8日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/42395773

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は~♪:

« 中国料理~海龍~ | トップページ | 国上寺(こくじょうじ) »