« 「お絵描き」機能で描いてみました~ | トップページ | こんな日は~♪ »

2008年9月 5日 (金)

中国料理~海龍~

   
 今日は、中国料理の「海龍」に行ってきました。
 この間、新潟のテレビで紹介されたお店です。
  
  どれも量が多くて安い!
  美味しかったですよ~!(^^)!
   
   
  ランチセット(塩ラーメン、やわらか蒸し鶏の唐揚げ、ライス)714円
    
   
  中華丼(茗荷の味噌汁、ザーサイ)766円
   
  
 さすが米どころ新潟のご飯、と~っても美味しかった~(≧∇≦)
  また行きたいです(^O^)/

|

« 「お絵描き」機能で描いてみました~ | トップページ | こんな日は~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

有名なお店なんですね~。
中華丼大好き!美味しそう~ジュル・・・( ^ω^ )しかもリーズナブル~。
新潟はお米が美味しいでしょうね(◎´∀`)ノ

投稿: ルカ | 2008年9月 5日 (金) 23時47分

ルカ様
中華丼、美味しいですよね~。無性に食べたくなる時があります。c(>ω<)ゞ
ここのお店はボリュームたっぷりで、男性でも、かなりおなかいっぱいになるのでは~
お米、粒だっていて美味しかったです!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: きこ | 2008年9月 6日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/42386799

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理~海龍~:

« 「お絵描き」機能で描いてみました~ | トップページ | こんな日は~♪ »