« きこ 元気です♪ | トップページ | 隅田川 水上バス »

2008年8月 6日 (水)

精養軒ビアガーデン

 新潟に引っ越してようやく落ち着いたので、ブログ更新します。

先ずは東京での記事を・・・

7月の中旬頃、上野の精養軒ビアガーデンに行って来ました。平日の夕方でしたが会社帰りの人などが続々とやって来て、かなりの盛況でした。

去年より料理の質と量がイマイチでした。ちょっぴり残念!!

 byつくしとすぎな

7 

 

 

 

 ビールで乾杯~♪

10

 

 

 

 

 カシスオレンジと巨峰サワー♪

12  

 

 

 

 精養軒ビアガーデンからの夜景♪

14  

 

 

 

 早くも盛況~♪

|

« きこ 元気です♪ | トップページ | 隅田川 水上バス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日コメント書き込んだハズなんですが消えてますsweat01

引っ越しの片付けは落ち着かれましたか?
夏はビアガーデンbeerですね~。質と量がイマイチは残念でしたね。最近いろんな食品が価格高騰してるからかな?

投稿: ルカ | 2008年8月 8日 (金) 22時24分

ルカ様
大変失礼いたしました。
ココログの調子が悪くて記事が送信されなくて、後で見たら同じ記事が3回も掲載されてビックリ!
せっかくのコメントをあわてて削除してしまい申し訳ありませんでした。m(- -)m

片付けもやっと落ち着きました。
最近は何でも値上がり、厳しいですね~でも生ビールは美味しかったです。beerhappy01

投稿: きこ | 2008年8月 9日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/42090653

この記事へのトラックバック一覧です: 精養軒ビアガーデン:

« きこ 元気です♪ | トップページ | 隅田川 水上バス »