« 日枝神社 | トップページ | 洋食 黒船亭 »

2008年7月21日 (月)

赤坂サカス

23  今日は赤坂サカスTBSの夏のフェスタに行ってきました。祝日だけあって、混みあっていました~。

 天気予報では曇りのはずが、晴れていて暑いのなんの…。

 ちょうどお昼の時間、暑さと人の多さで廻って歩いただけでバテ気味~・・・(*_*)

 番組の宣伝ブースや、食べ物のブースなどがありました。

 人込みをぬってブースを一通り見た後、鯛めし(800円、高いのに量が少なくしょっぱ~い!)と、ウコッケイのソフトクリーム(500円、ちょっと甘すぎるかな~)を食べました。

TBSドラマ「幸楽」のラーメンが食べたかったのに、人気のせいか、もう店じまいしていました。残念…。

7 11

 

 

 

 

  TBS前の広場と四国愛媛の宇和島の郷土の味~鯛めし(玉子かけご飯に鯛の刺身がのっている)

8 15  

 

 

 

  TBSのドラマの幸楽ラーメン、お昼なのに既に売り切れ!大人気!?そして金沢のウコッケイのアイスクリーム店、他にプリンとカステラもありました。

3 21  

 

 

 

  2008夏の赤坂サカスはオアシスに・・・まだいろいろなブースと催し物(タヒチのダンスなど)がありました。

 TBSのショップは長蛇の列で入店制限されていました。また、午後からはバスツアー客が続々と訪れていました。

 byつくしとすぎな

|

« 日枝神社 | トップページ | 洋食 黒船亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねhappy01ただでさえ暑いのに、人ごみだとモァ~ッとして余計に暑いですよねsweat01
鯛めしなどイマイチでしたか~。幸楽ラーメンも食べれなくて残念でしたね。幸楽ラーメン、私も食べてみたいですdelicious

投稿: ルカ | 2008年7月23日 (水) 07時47分

ルカ様
狭い広場での催し物で大変混んでいて陽射しも強く汗だくでした。sweat01
ラーメン食べたかったです~
南国をイメージした作りで夏真っ盛り!!
子どもから大人まで大勢の人出で、東京以外の人が意外に多かったような~


投稿: きこ | 2008年7月23日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/41929625

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカス:

« 日枝神社 | トップページ | 洋食 黒船亭 »