« 江戸東京博物館 | トップページ | ザ・マジックアワ− »

2008年6月18日 (水)

表参道

026   昨日、久しぶりに表参道に行ってきました。

 やはり、大勢の人で賑わっていました。

 明治神宮の正面側の参道で渋谷区と港区にまたがって位置し、原宿駅前付近から青山通り交差する表参道交差点までの区間です。

東京メトロ表参道駅付近には有名ブランドのお店が建ち並んでいます。

022  

 

 

 

 表参道けやき通り 

024  

 

 

 

 表参道ヒルズ        

027  

 

 

 

 東京メトロ表参道駅

036  

 

 

 

 有名ブランドの店舗が多い!

  

 ひときわ目立つアジアンバザーのお店には外国の人が買い物を・・・

お店には和風の小物や瀬戸物、漆器、浴衣などがありました。どれもお手頃のお値段が多い!!

6 4

 

 

 

 

 

7 Photo  

 

 

 

 

 キディーランドのお店にもたくさんの外国の人が買い物を・・・ 

Photo_2  ここのお店は本当に久しぶり~

 相変わらず可愛い物がいっぱい!!

 お店の前にはゆるゆるキャラクターの大きなぬいぐるみのリラックマがベンチに腰かけています。

 そこでリラックマと記念撮影をしている人がいました。

 懐かしい! 店内のハローキティとマイメロディ。

そして今キャラの のほほん族。

 3Fには5月24日にオープンした「スヌーピータウンショップ」がありました。

12 11 10

|

« 江戸東京博物館 | トップページ | ザ・マジックアワ− »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アジアンというか中国っぽい佇まいですね。
キディーランドも外人にはたまらん?lovely

のほほん族・・・脱力系キャラでしょうか。私ものほほ〜〜んといきたいものですsweat01

投稿: ルカ | 2008年6月18日 (水) 14時18分

ルカ様
アジアンバザーは浮いていましたね。
青山辺りは外国人が多いのでこんなお店なんでしょうが・・・
そうですね~のほほん族は脱力、癒されキャラですね。heart01

キディーランドに入ったとたんハウスシックになりそうな化学物質の匂いと目にしみるような感じが・・・
私が敏感なのかもしれませんが~さ~っと見て早々にお店を出ました。bearing


投稿: きこ | 2008年6月18日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/41566468

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道:

« 江戸東京博物館 | トップページ | ザ・マジックアワ− »