« きこ 照明器具に乗る | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »

2008年6月 2日 (月)

日比谷オクトーバーフェスト

001 昨日、日比谷公園で開催された「日比谷オクトーバーフェスト」へ行ってきました。

 ドイツビール祭りです。

 やっと晴れた日曜日、午後4時頃出かけたんですが大変な盛況ぶりでした。ビールやソーセージ販売所は長蛇の列が・・・

噴水の周りなど人が大勢で、もう座るところがありません!

レジャーシートを敷いてピクニック気分の人や、ベンチで飲んでいる人もいました。

ビールを持って公園内をウロウロ~やっと見つけた場所で、まずは乾杯!

途中でステージ前の席が空いたので座ることができました。超ラッキー!!(^^)V

 みんな一緒に“乾杯の歌”を合唱!楽しかった~♪

 byつくしとすぎな

002 

 

  

 

 噴水の周りには大勢の人が・・・

004  

 

 

 

 並んでビールをゲット!

006  

 

 

 

 ウロウロしている間に泡が・・・

018  

 

 

 

 途中、テント席に移動!

019

 

 

  

  

 ステージ前は大盛り上がり!

020

 

 

 

 美味しそう~やっぱり~旨い!

  

028

 

 

 

 ドイツのバンド

 「ミヒャエル&フレンズ」

031

 

 

 

 ”乾杯の歌”で「プロースト!(乾杯)」

 

  

 ソーセージ、ザワークラウト、プレッツェル、アイスクリームは美味しかった~

007 017 022

|

« きこ 照明器具に乗る | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロースト〜♪
いいなぁ〜陽気で楽しそうですね( ^^)Y☆Y(^^ )
去年の今頃でしたか、今年も行かれたんですね〜違ってたらすみません(^-^;
トイレ大丈夫でしたか?近くなりそう〜。

投稿: ルカ | 2008年6月 2日 (月) 21時40分

ルカ様
とっても楽しかったです~♪
はい~去年と同じ頃でした。晴れてビールが旨かった~
ちょっと酔ってしまいましたがいい気分でした。

日焼け止めを塗って、夜になると涼しくなることを予想して、上着を1枚持って出かけました。
トイレは暑くてけっこう盛り上がったので大丈夫でした。
でも行く前にトイレを済ませて、帰りは日比谷の地下鉄のトイレに寄ってから地下鉄に乗って帰宅しました。subway

投稿: きこ | 2008年6月 3日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/41401477

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷オクトーバーフェスト:

« きこ 照明器具に乗る | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »