« アーバンドック ららぽーと豊洲 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »

2008年5月25日 (日)

ららぽーと豊洲 余禄

27  ららぽーと豊洲 の3Fには紀伊国屋書店やキッザニア東京、ユナイテッドシネマ豊洲などの他にグルメ&フードのお店があります。

 インドネシア料理「ヴィラ・スラバヤ」で食事を・・・

 お店はアジアンな内装で椅子とテーブル、調度品が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

海が見える眺めのいい窓側の席は満席でした。

残念~(><; インドネシア料理は初めてです。

 ランチセットを注文!(980円)

23 24

 

 

 

 

      アジアンな店内とウコンスープ

25 26  

 

 

 

      海老のココナッツ煮セットとチキンのジャワカレーセット

 ココナッツ煮はトマト味でコクもあり海老がたくさん入っていて美味しかったのですが、とても塩辛くて残してしまいました。薄味だと良かったのに~

調理場ではインドネシア人らしき人が働いていましたが・・・

初めて飲んだバリコーヒーはカップの底にコーヒーの粉が沈殿したら、飲み干すそうな~

味はまあまあかな~

  

 キッザニア東京の真ん前にあるマーブルジェラートカンパニーのジェラートは美味しかった~(^^)V

19 20

    

 

  

  

 

 趣味雑貨のお店コトデコでmyお箸を2膳購入!これからmyお箸をオシャレに!?持ち歩こうかな~(^^)

34 35

 

  

  

  

 

 このフロアにあるゲーセンのTECMOPIA  LUXY(テクモピア ラグジィ)、とても綺麗なお店です。最新のゲームマシンが揃っているらしい。

ほんの一部ですが、カワイイ~ゲームマシンを撮ってみました。(^^;

8  

 

 

  テクモピア ラグジィ店

    

10 11 12

|

« アーバンドック ららぽーと豊洲 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バリコーヒー、沈殿したの飲み干すのってしきたりですか?

マイお箸持ち歩く人増えてますね〜私も買おうかな♪エコな人に。。。
ゲームはチャレンジしなかったのかな?リラックマほし〜いo(><)o

投稿: ルカ | 2008年5月27日 (火) 17時41分

ルカ様
書き方が悪かったようで・・・ごめんなさい!coldsweats01
バリコーヒー、沈殿した上澄みのコーヒーを飲むんです。そのように飲んで下さいとお店の人に言われました。

割り箸はカビが生じないように薬品漬けと漂白されているとか~
なのでマイ箸を買いました。
撮っただけでゲームはしませんでした。

投稿: きこ | 2008年5月27日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/41309151

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲 余禄:

« アーバンドック ららぽーと豊洲 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »