« 桃の節句・雛祭り | トップページ | 座布団 »

2008年3月 4日 (火)

新宿を満喫★

新宿を満喫★
 この土日、久しぶりのデートで新宿駅前にある「ホテル センチュリー サザン タワー」に泊まりました〜★

 外資系ホテルだけあってドライな感じを受けました。ホテルの方のお部屋までの案内もなしでした(´〜`;)
 新宿の景色を一望できて夜景がステキでした☆

 日曜日、高島屋の北海道物産展で海鮮丼をいただきました〜!(^^)!
 具だくさんで美味しい♪

   
 その後、伊勢丹で友達の結婚式に着て行くドレス、バッグ一式を買ってもらいました〜(誕生日プレゼントに〜)
 とっても気に入りました☆披露宴が楽しみ〜
 ありがとう〜☆

    byすぎな

|

« 桃の節句・雛祭り | トップページ | 座布団 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぎなさんお久しぶり♪
遠距離でもラブラブですねぇ〜。すぎなさんの結婚のご予定は?←直球すぎたかな(^-^;

ご友人の結婚式楽しみですね。こちらも緊張するけど。。。

海鮮丼、イクラたっぷりで美味しそう(^〜^)

投稿: ルカ | 2008年3月 4日 (火) 14時29分

ルカ様
お久しぶりです~heart
海鮮丼、イクラがめちゃ美味しかったです。粒が大きかったです。

仲のいい友達の結婚式なので、とっても楽しみなんです。
晴れるといいなぁ。
私の結婚はまだですよ~wink

投稿: きこ | 2008年3月 4日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/40363722

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿を満喫★:

« 桃の節句・雛祭り | トップページ | 座布団 »