« 赤坂見附 界隈 | トップページ | ミニシクラメン »

2008年3月20日 (木)

南イタリア料理

118_2  赤坂で見かけた南イタリア料理の文字にひかれて入ったPASTA&PIZZAのお店です。

南イタリアといえば、地中海の幸である魚介類を使った漁師風なんだろうと・・・

 店内は40席程のこじんまりとした市井のイタリアンレストランの気軽な雰囲気そのものです。

ピザを焼く石窯とワイン、そして壁に飾ってある鮮やかなお皿がいっそう、その雰囲気をかもし出しています。

 お昼の時間が過ぎていましたが、先客が何組かいました。

さっそくパスタとピザを注文。

アツアツのピザと漁師風パスタ~久しぶりでしたので美味しかった~(^^)

追記:サイドバーに「赤坂・赤坂見附」の写真アップしました。見てね~(*^_^*)

120

 

  

         

気軽な雰囲気の店内   

テーブルクロスもイタリア風

122_2

  

   

            

お腹が空き過ぎて酔っ払いそうで

ワインはパス!

124_2

  

  

              

熱々のピザと魚介類のパスタ

旨かった~★★☆

|

« 赤坂見附 界隈 | トップページ | ミニシクラメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/40568526

この記事へのトラックバック一覧です: 南イタリア料理:

« 赤坂見附 界隈 | トップページ | ミニシクラメン »