« 1月に食べた物④ | トップページ | きこ ここで待つ! »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー♪

  今日はバレンタインデーです。
 
 今ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されるとか〜
 最近では高級チョコが多く見られます。お店にはそんなチョコレートがいっぱいありました。ほんの一部ですが、いろいろなチョコレートが…
   
 
            
        ピンクがステキななチョコレート!
    
           
        有名ホテルのチョコレート☆
  
           
        パッケージがいろいろと♪
  
                
        とってもステキなレイアウト!
    
            
        和風のチョコレート☆お高い!
 
  因みにつくしは、この中のホテルのチョコと和風のチョコを6箱買いました。

|

« 1月に食べた物④ | トップページ | きこ ここで待つ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこへ行ってもチョコレートだらけでしたね(笑)heart01
私も家族用にメリーのチョコを買いました。我が家ではチョコといえばメリー、なので。
マイケルには某高級ホテルのを買いましたが当人は「このホテルって有名なの?」と知る由もなく・・・コイツにはまだブランドチョコは不要、と思いましたよ・・・sweat01

つくしさん、6箱も買われたんですか?どなたに??present

投稿: スヌーピー | 2008年2月15日 (金) 10時22分

スヌーピー様
9日に行った時は大分売れていて品切れのチョコがありました。
品数が多くて、どれを買おうかとけっこう目移りしました。(^^)

去年、今年とお世話になった方々にさし上げました。present
家では安いチョコレートを・・・冬季限定の洋酒入れの大人のチョコレートと生チョコレートを少し食べました。bar

投稿: きこ | 2008年2月15日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/40122215

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♪:

« 1月に食べた物④ | トップページ | きこ ここで待つ! »