« 丸ノ内ホテル | トップページ | 神楽坂~鳥茶屋~ »

2008年2月 4日 (月)

節分

 昨日は節分でした。
 
どこの家でも豆まきが…
つくしは自分の年だけ豆の数を食べるって、大変です。
恵方巻きも…
     
                       
            京樽の恵方巻き☆
    
                
            いっぱいあります☆みんな買っていました。
 
  ちなみに、海鮮巻を買いました! 
  おいしかった〜(^0^)/

|

« 丸ノ内ホテル | トップページ | 神楽坂~鳥茶屋~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(T-T)だいぶブログサボってます〜また復帰したらよろしくお願いしますm(__)m
恵方巻きって長いですよね(^-^;長いとやっぱり縁起がいいのかな?
つくしさんは何十粒食べるのかな(笑)私ももう食べれませ〜ん。

投稿: ルカ | 2008年2月 4日 (月) 20時16分

ルカ様
お久しぶりです。
お仕事も忙しいし、具合も悪くて大変でしたね。調子はどうですか?
ブログ復帰されたら、また伺いますね~

恵方巻、長いので食べずらいですよね。長い方が幸福になれそうな気がしますね~
豆はそんなにいっぱい食べれませんね~(^^;

投稿: きこ | 2008年2月 6日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17951683

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 丸ノ内ホテル | トップページ | 神楽坂~鳥茶屋~ »