« グリル満天星 | トップページ | 節分 »

2008年2月 1日 (金)

丸ノ内ホテル

 この間の土曜日、「グリル満天星」に行った後、彼と「丸の内ホテル」に泊りました。

東京駅のすぐ隣と便がいい!

建って間もないのできれいなお部屋でした~。

部屋から東京タワーが見えてステキ☆

先週泊ったリッツカールトン大阪と比べると全ての面で↓でしたが。

とても楽しかった~

byすぎな

10    

    

モーツァルトミルクとギムレット    

ホテルの専用ラウンジでカクテルを一杯~

   

17_2    

    

    

     

    

16_2      

     

          

 朝食は、フルーツバーと卵料理(オムレツ)と肉(生ハム)とパンでした。

Photo_9 Photo_11

    

    

     

     

      

P.S 今回の彼の関西土産~点天の一口餃子です!すごく美味しかった☆

ありがとう~

|

« グリル満天星 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとぉ~!
うらやましいぞ、40過ぎのオバサンとしては。
彼氏とはこないだ会ったばかりでしょう?
も~、そんなにしょっちゅう大阪と東京行ったり来たりですかぁ!

美味しいものもいっぱい食べて、週末を満喫されたんですね。
今度会うのはいつかしら?楽しみね♪


投稿: スヌーピー | 2008年2月 1日 (金) 21時10分

スヌーピー様
ギターのコンサートは転勤する前から予定していたので毎週会うことに〜☆
しばらくは用事があって会えないので寂しいです(゚ーÅ)ホロリ
なので、バレンタインのチョコをもう渡しました〜
毎年、手作りお菓子をプレゼントしていたのに、今年は買いました(;_;)。
作っても冷蔵できないので…(~_~;)

投稿: すぎな | 2008年2月 2日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17914198

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ノ内ホテル:

« グリル満天星 | トップページ | 節分 »