« きこ ソファーカバーで♪ | トップページ | ☆オカメインコのきこ17才☆ »

2008年1月10日 (木)

内輪で新年会♪

先日、 内輪で新年会しました。
 
つくしとすぎな二人の新年会です。
今年もよろしく!まずは熱燗(久保田)でカンパ〜イ!
           
               
            飲み口のスッキリした辛口のお酒の久保田! 刺身をつまみにグイッと。。。
 
           
        磯もり☆
        天然の鯛と天然のかんぱち等。。。お値段はちょっと張りましたが、どれも新鮮で旨い!(^〜^)
 
         
        たこの唐揚げ☆
        生でも食べられる新鮮なたこを唐揚げに… 唐揚げにすることによって旨味が増して、やわらかくて美味しい!
   
         
        ほっけの開き☆
        身が肉厚で食べごたえがあり、もちろん旨い! お酒が進みもう1合おかわり〜  久保田の直営店だけあって、お酒も料理も一級品!!★★★★☆
  
 大大大満足でした。 o(^-^)o いい気分で家路に着きました。
 
  byすぎな

|

« きこ ソファーカバーで♪ | トップページ | ☆オカメインコのきこ17才☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだは蟹で今日はまた美味しそうなお刺身!
タコの天ぷらも大好き!ホッケもいいな~。
お酒は飲めませんが、これだけのお料理が揃ってたら気分よくいただけますね。

今年もすぎなさんのグルメレポート楽しみにしてます♪

投稿: スヌーピー | 2008年1月11日 (金) 09時11分

豪勢な新年会ですね!どれも美味しそう(o^〜^o)
久保田って美味しいよね♪
魔王って飲んだ事ある?これもウマイ!

投稿: ルカ | 2008年1月11日 (金) 13時56分

スヌーピー様
美味しい魚介とお酒で大満足でした~。
タコ!カラッとあがっていてすごく美味しかったです!

今年もよろしくお願いします(^0^)
いい店見つけられるように、グルメレポート頑張ります☆

投稿: きこ | 2008年1月11日 (金) 19時45分

ルカ様
久保田、本当に美味しかったです。
飲みやすいので、飲みすぎに注意ですね(@0@)。
魔王って焼酎で、かなり有名ですよね!飲んだことないんです~。
そんなに美味しいなら飲んでみたい~

投稿: きこ | 2008年1月11日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17645253

この記事へのトラックバック一覧です: 内輪で新年会♪:

« きこ ソファーカバーで♪ | トップページ | ☆オカメインコのきこ17才☆ »