« 新しいパソコン♪ | トップページ | 海老蔵 みました♪ »

2008年1月23日 (水)

大阪へ

 この間の土日、大阪へ行ってきました。

 彼が関西へ転勤になったので、街並みを見に行ってきました~。

 今回、滞在時間24時間未満だったので、観光は全然できませんでしたが、「ザ・リッツカールトン大阪」に泊って、たこ焼きも食べて満足できました~!^0^!

 次に行くときは観光もしたいな~

byすぎな

   973                  

    

     

     

ザ・リッツカールトン大阪。ウェルカムドリンク。

982_2   

   

   

   

   

   

ホテルマンの対応も丁寧で感激~。32階で眺めの良い素敵なお部屋。   

998    

   

    

朝食も豪華~。

      

991 993    

   

    

     

 新梅田食堂街(だったかな?)で食べました。 ハンバーグとエビフライのセットこれにコーヒーもついて1,100円とはお得!安い~

本場のたこ焼き、メチャうまでした!

100910101011

  

 お土産~。蓬莱の豚まん、大寅の蒲鉾、そしてカップ麺のどん兵衛(関東と関西では味が違うらしいので…。)   

|

« 新しいパソコン♪ | トップページ | 海老蔵 みました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、彼氏転勤ですか!淋しくなっちゃいますね。
でも、大阪なら遊ぶところはいっぱいあるし、食べ物もおいしいし、すぎなさんはこれから大阪に遊びに行くのが楽しみになるのでは?

ホテルも豪華ですね!私はホテルに泊まる時は朝食を重視します。一日の始まりですからね。

大阪のたこ焼き!これこれ、舟に乗せてあるの!やっぱたこ焼きはこうでなくっちゃ!
大寅も大好きです。蓬莱の肉まん!いいお土産買いましたね。どんべえは味が違うんですか?知りませんでした。薄味なのね、きっと。
大阪に行きたくなっちゃいましたよ。ちなみに私は吹田市の生まれです。

投稿: スヌーピー | 2008年1月23日 (水) 20時23分

スヌーピー様
そうなんです!寂しくなります~

スヌーピーさんの縁の地なんですね★
たこ焼き、舟にのっていて雰囲気ありました。しかも、すっごくおいしい!はまりそうです。
蓬莱の豚まんすごく美味しかったです!昔から大阪に遊びに行ったときは、蓬莱の豚まんは欠かしません!
大寅の蒲鉾はまだ食べていませんが楽しみ~
大阪には安くておいしいものがたくさんありそうなので、うれしいです。
次はお好み焼きたべたいなぁ。
あと、関西弁もおぼえたい~

投稿: きこ | 2008年1月23日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17790067

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 新しいパソコン♪ | トップページ | 海老蔵 みました♪ »