« きこ キャリ−ケ−ス | トップページ | きこ 床で遊ぶ »

2007年12月 2日 (日)

お好み焼き「ぼてじゅう」

  今日は体調も良くなってきたので、「ぼてじゅう」でお好み焼きを食べました!
   
久しぶりのお好み焼き美味しかったです。★★☆
  
      
    
   ミックス焼き(豚肉、海老、烏賊)
    
      
    
      ベーコンとクリームチーズの春巻
   
    byすぎな
   

|

« きこ キャリ−ケ−ス | トップページ | きこ 床で遊ぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれ…ごめんなさい。気付きませんでした(>_<)
体調悪かったんですか?
風邪かな〜???今携帯からしか拝見できないし、記憶力も低下してるのですみません…(^-^;お好み焼き☆関西風かな〜
広島風まありますが、これは関西風かな?←広島はソバ入りが基本!
春巻も美味しそうですね(^〜^)

投稿: ルカ | 2007年12月 2日 (日) 23時50分

ルカ様
そうなんです。一週間くらい前から喉が痛くなって、頭フラフラ~声もガラガラ~という状態だったんです。
でも、今は治りつつあります(^^)

いつもこのお店では、広島風お好み焼きを注文するので、今日は関西風を食べました!
ビールも飲みたかったのですが、今日は飲みませんでした~。

投稿: きこ | 2007年12月 3日 (月) 00時27分

あらら!私も知りませんでした。すぎなさん大丈夫?巷ではインフルエンザが流行りだしてますから。。。

ぼてじゅう、懐かしいわ~。私も豚イカエビの入ったのが好きです(欲張りなもんで)。
春巻きなんてメニューにありましたっけ?

ビールは完全に治るまでがまんしましょうね!

投稿: スヌーピー | 2007年12月 3日 (月) 12時23分

スヌーピー様
だいぶ良くなりました(^^)
インフルエンザ流行っているみたいですね~

具だくさんのお好み焼き美味しいですよね!
お店によってメニューが少しずつ違うような…?
春巻き美味しかったです☆

投稿: きこ | 2007年12月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17254866

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「ぼてじゅう」:

« きこ キャリ−ケ−ス | トップページ | きこ 床で遊ぶ »