« 原宿 | トップページ | 表参道・新潟館 ネスパス »

2007年11月22日 (木)

原宿で買い物

  昨日はお友達と久しぶりに原宿へ出掛けました。
いつものメンバーですが、この日は三人です。
お友達との原宿は表参道ヒルズができた時以来です。 平日でしたが 人が多かったです。      
 
       
   
        JR原宿駅脇にある神宮橋☆明治神宮前☆
            
         
             
        明治神宮の鳥居☆こんもりした木々☆
   
      
               
   
              表参道通り☆
  表参道 :1920年に明治神宮が創建されたのを機にその正面側の参道として整備された道路の通称。原宿駅付近から青山通りを交差する表参道交差点間での区間。
 
 
 さっそくシャレ−ド原宿という小物雑貨屋さんのバ−ゲンへ向かいました。
アクセサリ−などのカワイイ小物があります。
それぞれ、お気に入りをゲット!
冬物のブロ−チを2つ買いました。可愛いクリスマスツリ−と雪の結晶のブロ−チ☆
 
       
              
        4㎝くらいの大きさのツリ−☆雪のブロ−チは冬の間、付けます~(^_^)
 
   
  お昼は南国酒家で中華料理のランチを食べました。美味しかった~(o^〜^o)
話しに夢中で写真撮り忘れてしまいました。(−_−#)
最後のデザートだけ…
   
       
            
    中国茶☆
    ゼリーとフル−ツのデザート☆
     これは絶品!!杏仁豆腐より美味しい(o^〜^o)
           
   byつくし
 

|

« 原宿 | トップページ | 表参道・新潟館 ネスパス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

表参道って携帯からでも簡単に変換できる…明治神宮も!
当たり前の文字なんだ〜☆表参道って明治神宮が出来てからの通称なんですねφ(.. )
ご友人とのお買い物、ランチ楽しかったでしょうねO(≧∇≦)o
ブローチ、これからの季節にピッタリ〜
中国茶って烏龍茶とはまた違うのでしょうね(^-^; 奥が深そうだし…

投稿: ルカ | 2007年11月22日 (木) 22時54分

ルカ様
美味しい食事とおしゃべり、とっても楽しかったです。(^^)
中国茶はいろいろ種類があるんでしょうが、あっさりした癖のないお茶でした。
この茶器がいい!欲しいくらい~
気に入ったブローチが買えたので満足です。
雪のブローチは購入後、服に付けて帰ってきました。

投稿: きこ | 2007年11月23日 (金) 00時32分

原宿だ~、さすがすぎなさん若いなあと思って最後に、byつくし。。。え~、つくしさんだったの!
だってブローチもすごく可愛いし、つくしさんてすごく大人っぽいイメージがありましたけど、ホントは”可愛い”なのかな?

デザート、おいしそう~♪私、杏仁豆腐好きだけどそれよりおいしいんだ?!食べたいっ!

投稿: スヌーピー | 2007年11月24日 (土) 10時44分

スヌーピー様
可愛いクリスマスツリーのブローチはすぎなにプレゼント。
すぎなは可愛いもの好きですから・・・
私は雪の結晶のブローチです。

デザートは初めて食べた味で上品な甘さ、お友達も美味しいと言っていました。

投稿: きこ | 2007年11月24日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17151602

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿で買い物:

« 原宿 | トップページ | 表参道・新潟館 ネスパス »