« やまなしの新酒ワインまつり2007 | トップページ | きこ 久しぶりに遊ぶ »

2007年11月 5日 (月)

日比谷公園

Img_3480  日比谷公園のワイン会場を後にして 、心字池を眺めながら第一花壇にやってきました。

この日は(11月3日)とてもいいお天気で暖かい陽射しの中を散歩しました。

ベンチに腰掛けて少し休憩!

ベンチの下や横には野良猫が気持ちよさそうに、ひなたぼっこを~

花がとっても綺麗に咲いています。その花の蜜を求めて蝶や熊蜂が飛び交っている様子を見ていると、なんだか長閑な気分になります。

 花壇を出て有楽門の公園出口に向かう途中にある「フェリーチェガーデン日比谷」で、ガーデンウエディングをやってました。

少人数の結婚式ですがアットホームな感じで、弦楽器の生演奏の中とり行われていました。

道行く人達はみんな眺めていました。お幸せに~

 有楽門を出るとそこは日比谷通り、その向こうは有楽町、銀座です。

 

フェリーチェガーデン日比谷: 旧東京都公園資料館(都有形文化財)貸切ガーデンウエディング会場

        

Img_3469 Img_3459  

 

 

 

2匹の野良猫がまったり、ひなたぼっこ~

Img_3463 Img_3464  

 

 

 

綺麗なバラやパンジー☆

 byつくし

|

« やまなしの新酒ワインまつり2007 | トップページ | きこ 久しぶりに遊ぶ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日比谷公園のイチョウ並木、キレイそ~

ほろ酔い気分で休憩ですか、いいですねぇ。。。お!またもや野良猫が(^^

ガーデンウエニングではありませんが、私と相方は2人だけの結婚式をあげまして、見知らぬ方々にお祝いの言葉を掛けられて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・思い出しました(^o^)丿

投稿: ルカ | 2007年11月 5日 (月) 23時00分

ルカ様
紅葉はまだですが楽しみです。
小春日和でベンチにはたくさんの人がいました。

ほほえましい結婚式でした。
最近は内輪だけの結婚式が多いみたいですね~
門扉にはアイボリーのバラの花のブーケがいっぱい飾ってありました。

ロマンチックですね~二人だけの結婚式・・・

投稿: きこ | 2007年11月 6日 (火) 12時33分

この日は本当にいい天気になりましたね。結婚式をあげるカップルも多かったのではと思います。
私の頃はまだバブルでしたので派手な結婚式が主流でしたが、こういうアットホームなのがいいですね。今頃になってそう思いますよ。。。

投稿: スヌーピー | 2007年11月 6日 (火) 17時24分

スヌーピー様
結婚式、きっと多かったことでしょう。
今は若い人が中心になって式をあげるらしいレストランウエディングが流行ですね。

私もアットホームな結婚式がよかったな~
当時はお決まりの結婚式ばかりでした。

投稿: きこ | 2007年11月 6日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16984038

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« やまなしの新酒ワインまつり2007 | トップページ | きこ 久しぶりに遊ぶ »