« きこ そこはダメ! | トップページ | きこ あったかいよ♪ »

2007年11月27日 (火)

街はクリスマス気分☆

  街は何処でもすっかりクリスマス気分です。(^_^)
   
 12月に入るとクリスマス商戦激しくなりそう。
そのうちサンタさんも見かけるようになりますね。(☆_☆)
   
 
               
            可愛いクリスマスリ−ス☆
   
               
           小ぶりなクリスマスツリー☆
   
               
            ポインセチア赤と緑でクリスマスカラー☆
    
   街で見かけたクリスマスの飾りを撮ってみました。
 
   
   byつくし

|

« きこ そこはダメ! | トップページ | きこ あったかいよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近街に出てないけど、イルミネーションとか綺麗だそうなので見てみたいです。
ツリーは飾りますか?我が家は一応毎年飾ってます←今はまだですが。
クリスマスソング♪ってつくしさんにとっては何かな〜
山下達郎?「雨は夜更けすぎに〜♪」
クリスマスソングってどれも昔からのが定番ですね。最近の若い人にはどうなのかわかりませんが(^-^;

投稿: ルカ | 2007年11月27日 (火) 20時57分

ルカ様
年々、綺麗になってきますよね。
12月になるといつも飾っていたんですが、すぎなが小学生まででした。小物のリースなどは今でも飾ります。
CMで流れる曲、やっぱり山下達郎ですね。

私の子供の頃はジングルベル、ホワイトクリスマスなどでした。

投稿: きこ | 2007年11月27日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17206045

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス気分☆:

« きこ そこはダメ! | トップページ | きこ あったかいよ♪ »