« きこ ひなたぼっこ | トップページ | 菊花展 »

2007年11月14日 (水)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

 今日は朝から有楽町マリオンへ出かけました。
 
  映画「ALWAYS  続・三丁目の夕日」を観ました。
 
昭和30年代の東京下町の人々の暮らしを描いた人情ドラマ~笑いあり、涙ありの物語で当時の町並みが再現されています。
当時は人情味あふれる人々が多かったんですね~
まだ、橋の上に高速道路が架かってない日本橋が印象的でした。
 
  毎月14日はシネマズデイ¥1000 なので午前中の上映でしたが、もうすでに沢山の人が…
50代60代の人、とくにご夫婦が目立ちました。もちろん若い人も来ていました。
  
   
  映画を見終わったら、ちょうどお昼~お腹ペコペコ!!
11Fにある焼肉の叙々苑「幽玄亭有楽町マリオン店」でBランチを食べました。
   
とっても美味しい(o^〜^o)満足でした。★★★★
 
      
 
     焼肉ランチB
   
      
 
     お肉アップ!カルビ柔らかくてジュ−シ−☆海老2尾、焼くと甘くて美味しい!
         
      
   
     サラダ、キムチ、ナムル、わかめスープ、ご飯は新米!?
     どれも美味しい(o^〜^o)
 
      
   デザートはハート型のホワイトチョコでコーティングされたバニラアイスクリ−ム。そして、オレンジジュ−ス果肉たっぷり!これもまた美味しかったです。
 
  byつくし
 

|

« きこ ひなたぼっこ | トップページ | 菊花展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっ観られましたか~(^^♪
以前の記事で日本橋、今ではこうなんだ~と思いました。
しかしCG?ってスゴイですね!見事に当時の時代を表現してるなぁ。
最初、小雪さんってこの時代には合ってないんじゃないの?と思ってましたが、「続~」では違和感なく観れました。
ご飯美味しそう~(^u^)夜中には目の毒ですが。。。^^;

投稿: ルカ | 2007年11月16日 (金) 00時29分

ルカ様
CG違和感ありませんでした。本当に見事!!でしたね。
そうですね~
汚れ役ですが透明感があり、綺麗すぎですか~ちと違和感がありましたがよかったです。
楽しめました。

焼肉ランチ美味しかったです。(^^)

投稿: きこ | 2007年11月16日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/17071199

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS 続・三丁目の夕日:

« きこ ひなたぼっこ | トップページ | 菊花展 »