« きこ 落ち着かない | トップページ | ふらっと動物園 »

2007年10月 5日 (金)

ア−トフラワ− ④

ア−トフラワ−で 玄関を秋の装いに…
                        
 野葡萄とすすきです。
       
毎年、飾っているので野葡萄が色褪せています。
飾るたびに野葡萄の実がポロポロと落ちて、ほとんどありません。f^_^;
           
         
         
         ヤマブドウとススキ
        
    
         
    色褪せたヤマブドウの葉
         
         
         
         ヤマブドウのアップ!
            
         
         
         ちょっとヨレヨレになったススキ
           
    
         
    ススキのアップ!
          
   byつくし
        

|

« きこ 落ち着かない | トップページ | ふらっと動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すすきもアートフラワーなんですか?本物みたい~。山葡萄の実があとわずかですね、大事に大事に・・・

またちょっと暑くなっちゃいましたね。花壇には夏の花と秋の花が同居しています。

投稿: スヌーピー | 2007年10月 5日 (金) 15時55分

スヌーピー様
山葡萄を作った当時は紙粘土で一個、一個を丸めて色を付けて仕上げました。
もっといっぱい付いていたんですが・・・。
籠の傍に1個、実が落ちてます~分かります?

はい、すすきもアートフラワーです。

投稿: きこ | 2007年10月 5日 (金) 20時13分

色あせた葉とくたびれた(笑)ススキがかえって本物みたいです。
いいですね、家の中で秋を感じる…
我が家では秋〜…見当たりません(゜▽゜)
あ!ビミョーに秋らしいのがあった!
明日載せようかな。

投稿: ルカ | 2007年10月 5日 (金) 20時21分

ルカ様
ありがとうございます。
そういう見かたもあるのかしら・・・(笑)
来年は実がなくなりそ~

<ビミョーに秋らしい>何かしら?
興味そそりますね~

投稿: きこ | 2007年10月 5日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16666628

この記事へのトラックバック一覧です: ア−トフラワ− ④:

« きこ 落ち着かない | トップページ | ふらっと動物園 »