« 夜の日本橋 | トップページ | 日本橋・京橋まつり »

2007年10月28日 (日)

東京・日本橋パレ−ド

  今日は日本橋パレ−ドを見に行って来ました。台風一過、とても爽やかなお天気でしたが、日当たりは少し暑いくらいでした。
         
第35回日本橋・京橋まつりの日本橋パレ−ドです。(12:00~15:00)
    
京橋2丁目より、日本橋室町4丁目間の中央通りを第1から第3グル−プのパレ−ドでした。
第1グル−プは警視庁パトカ−先導に「ミス中央区」を乗せたオ−プンカ−始め官公庁などの団体。
第2グル−プは東京都吹奏楽連盟の小学校から大學までの楽隊です。
第3グル−プは踊り連盟などチ−ムでした。
            
  とても華やかなパレ−ドで沿道には大勢の人が見物していました。
         
         
            
         お祭りのパンフレット☆
            
      
         
     素晴らしい演奏☆
             
      
          
     見事な行進☆
            
      
         
     華やかな衣装でバブパイプ演奏☆
            
         
               
         第3グル−プの踊り☆
            
   byつくし
          

|

« 夜の日本橋 | トップページ | 日本橋・京橋まつり »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいお天気でよかったですね~
第1グループは何だかお堅そう^_^;

足並みそろった行進はお見事で、見てて気持ちいいでしょうね。

投稿: ルカ | 2007年10月29日 (月) 12時58分

ルカ様
見ごたえあるパレードでした。
堅かったです~
第1グループは、中央区日本橋中学校の吹奏楽部以外はちょっとイマイチでした。

きっと猛練習!?したんでしょう~(^^)

投稿: きこ | 2007年10月29日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16902695

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・日本橋パレ−ド:

« 夜の日本橋 | トップページ | 日本橋・京橋まつり »