« 花の絵 | トップページ | きこ 置物になる!? »

2007年10月 9日 (火)

映画「Closed Note」観ました!

映画「Closed Note」観ました!
日曜日に新宿で、沢尻エリカ主演の映画「Closed Note」を観ました〜。

感想は…イマイチ〜( ̄▽ ̄;)でした。
ストーリーが映画をみる前から想像できてしまうし、みていて疑問がわいてきたり…。

どうりで、映画館の席もガラガラでした〜

P.S 写真は映画の後、お茶をした高野フルーツパーラーの「和栗のモンブラン」です。
めちゃくちゃ美味しかったー♪(#^.^#)

byすぎな

|

« 花の絵 | トップページ | きこ 置物になる!? »

ケーキ・和菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イマイチでしたかぁ~
CMを見る限りだと、ちょっと想像できるような・・・
今エリカ様騒動中だから、観に行く人多いのかなと思ったけどガラガラだったんですね。
満席ぎゅうぎゅうなのも嫌だけど、あんまり人がいないのもね~

和栗のモンブラン、美味しそうですね(^u^)ボリュームありそうに見えるけど。。。

投稿: ルカ | 2007年10月 9日 (火) 19時49分

ルカ様
そうなんですよ~楽しみにしていたのに残念(><)
映画が始まる寸前に映画館に入ったのですが、真ん中でみれました(^^;)
ラッキーでしたがなんだか寂しい気も…。

和栗のモンブラン、美味しいけど半分の量でいいかんじでした~。甘くなくgood!

投稿: きこ | 2007年10月10日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16708522

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「Closed Note」観ました!:

« 花の絵 | トップページ | きこ 置物になる!? »