« ドライブ 〜マザー牧場編その1〜 | トップページ | 根津・千駄木下町まつり »

2007年10月23日 (火)

ドライブ 〜マザー牧場編その2〜

  またまた続きです。
 
      
 
      牧場といったら…やっぱりハムとウィンナー。ウィンナージューシーでめちゃウマイ!(^^)!
 
      
 
      そしてやっぱりソフトクリームでしょ!驚くほど濃厚でおいしーい☆
 
      
 
      餌に群がる羊
 
      
 
      草をはむ山羊☆めっちゃ見てます。
 
      
 
      広い牧場で動物達も見れたし大満足でした(^_-)-☆
 
 
    byすぎな
  
      

|

« ドライブ 〜マザー牧場編その1〜 | トップページ | 根津・千駄木下町まつり »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牧場といえば♪ですね。ソフトクリームおいしそう(^〜^)
濃厚ってのがいいですね〜

めっちゃ見てる山羊可愛い〜すぎなさんも何か食べてたの?

キレイな風景。いかにも牧場ってかんじ。
楽しいドライブよかったですねo(^-^o)(o^-^)o

投稿: ルカ | 2007年10月23日 (火) 14時29分

ルカ様
ヤギは草を食べるのに必死でした。
とても、お腹が空いているようで、一心不乱で食べてました~。
ヤギが我にかえった一瞬(こっちをみたので)、パチリ!
私は食べていませんよ~。

マザー牧場、大満足でした(^^)

投稿: きこ | 2007年10月24日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16846780

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ 〜マザー牧場編その2〜:

« ドライブ 〜マザー牧場編その1〜 | トップページ | 根津・千駄木下町まつり »