« メロン大好き | トップページ | 蕎麦派?うどん派? »

2007年9月18日 (火)

らーめん好き☆

 今日は最近行ったラーメン屋さんの写真を載せようと思います。
私はラーメンが好きで、学生の頃は友達と「ラーメンの会」なるものを開いていました。
みんなで集まって有名店のラーメン屋によく列びました。
最近はみんな忙しく、行かなくなりましたが…。(>_<)
今回は個人的に行ったモノです。
では〜〜
まずは、「芝のらーめん屋さん」の鶏塩ラーメンです。
コクのある塩味で美味しい(o^〜^o)
★★★
柚子こしょうが効いています!
鶏チャーシューも美味しい。
       
次は、「くるまやラーメン」のねぎ味噌ラーメン。
これも辛くて美味しい(o^〜^o)
星★★★☆〜
前、食べた時はもっと辛かったのに〜☆
辛い方が好き!(≧ω≦)
いつもラーメンと餃子を注文します。
       
       
byすぎな

|

« メロン大好き | トップページ | 蕎麦派?うどん派? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~ラーメン!!ラーメン大好きです☆☆
鶏塩ラーメン、鶏チャーシューが変わってますね。
くるまやラーメンのねぎ味噌は昔、食べたことあります。すごく辛かった思い出があります。

投稿: いかこ | 2007年9月18日 (火) 19時13分

「ラーメンの会」いいですね〜

以前書いたかもしれないけど、私はネギが嫌いなのでどのラーメン屋さんに行っても「ネギ無しで!」と注文してます

どちらも美味しそうだけど私は豚骨ラーメンが好きです

脂身をすすりたいけど我慢してます(^-^;
ラーメン&ギョーザ、カロリーどんだけぇ〜!((゚Д゚ll))ですね

投稿: ルカ | 2007年9月18日 (火) 22時45分

いかこ様
ネギ味噌辛かったですか~!
くるまやラーメンってどこにでもありますが、けっこう作る人によって味が違います…。
ネギ味噌辛くしてほしかったデス。(^^)

ラーメンって、人が美味しいというお店に行ってもイマイチだったり、自分が美味しいと思っても人にとってはたいしたことなかったり…そういうことが多い気がします。

投稿: きこ | 2007年9月19日 (水) 00時12分

ルカ様
ルカさん、ネギお嫌いなんですよね。
確かに、ネギ食べた後は人と会えません。(かなり、口臭い…)

豚骨!最近食べてません~食べたい~

「ラーメンの会」の時代はかなり豚骨醤油(邪道?)にハマっていました。

ラーメンに餃子…ホントにカロリーどんだけぇ~ですね(^^;ははは…。

投稿: きこ | 2007年9月19日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16489009

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん好き☆:

« メロン大好き | トップページ | 蕎麦派?うどん派? »