« きこ 写真撮らせて! | トップページ | メロン大好き »

2007年9月16日 (日)

お肌ツルツル

  今日、生まれて初めてスッポンを食べました!
          
と言っても、スープにちょこっと入っていただけですけど。。。
       
スッポンはお肌に良く、ツルツルになるとか。
それにあやかりたく、スッポンのスープを購入〜☆
         
うーん、独特な臭い(;~∧~;)ちょっと食べれないかも〜と思いきや、スープの味は美味しい(o^〜^o)
次は、スッポンを食べてみると、あっ意外と美味しい!
鶏肉のような感じでした。
あーこれならイケると完食。
なんだか、パワーみなぎる感じでした。
また食べたい(^O^)
        
   byすぎな
           
       
        
       スッポンのスープ200円!激安です。スッポン、茄子、ゆうごう、三ツ葉が入ってました。
          
       
        
       具だくさん汁100円!すっごく美味しい(o^〜^o)
         
       
        
       ジェラード(クッキー&クリーム)250円。溶けてる(´〜`;)
     

|

« きこ 写真撮らせて! | トップページ | メロン大好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ外で売ってるお店?
スッポンはコラーゲンたっぷりでお肌にいいとか
スッポンは匂いが何ともいえないけど私もスープ飲みたいな!
豚足もコラーゲンたっぷりらしいよ
私は豚足無理だけど…
友人が豚足食べたら翌日の肌が違う〜♪と言ってたけどホントかなぁ(^-^;
すぎなさんは今朝のお肌どうでしたか?

ジェラード美味しそう!
溶けると焦っちゃって…ゆっくり食べたいですね

投稿: ルカ | 2007年9月17日 (月) 11時54分

どこでこんなのを召し上がったの?
写真で見た限りでは私は。。。うっ。。。
でも食べるとおいしいのですね?
一生食べないかもという食品ですが、これだけ安かったら食べてもいいな!

お肌の具合は?

投稿: スヌーピー | 2007年9月17日 (月) 18時12分

ルカ様
そうなんです。お祭り?のような感じで外で売っていました。

私も豚足は食べたことないけど、たぶん駄目そうです。(^^;
スッポンはイケる!次の日のお肌の変化は…気持ちツルツルになったような~?
まぁ、ほんのちょこっと食べただけなんで(^0^;

ジェラードゆっくり食べたかった~

投稿: きこ | 2007年9月17日 (月) 21時20分

スヌーピー様
いろいろなお店が屋台を出して売っていました~。
青空の下、暑かったけど美味しかったです。

スッポン、とても美味しいですよ!見た目は抵抗あるんですけど味は鶏肉ですから。

身が少ししか入ってなかったので、気持ちツルツル?ですかねぇ。(^^;
でも、スッポンをがっつり食べた人によると、ホントに肌の調子が良くなるそうです。
抵抗があり、あまり食べる人がいないせいか、値下げされていました。

投稿: きこ | 2007年9月17日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16468066

この記事へのトラックバック一覧です: お肌ツルツル:

« きこ 写真撮らせて! | トップページ | メロン大好き »